• アイビー
  • あじ
  • かえる
  • ティーセット
  • たまねぎ
  • どんぶり
  • 洗濯バサミ
  • autumn
  • 9.
ちいさなかばくん、さくはぬけられても へいはのぼれない。
あさになって とってもとーってもおこられたけど
ともだちと、ぺちゃんこだけどふうせんもいっしょ。(おわり)
  • 8.
いっしょうけんめいさがしていると、
「ふうせんはここだよ、ごめんね」とからすくん。
「ぼくもかしてあげなくてごめんね」
  • 7.
「ふうせん、どこだーい」
  • 6.
こどもでちいさなかばくん。さくだってぬけられるんだ。
  • 5.
「あーんあーん。ぼくのふうせん、ぺちゃんこになってもぼくのふうせん。」どれだけないてもかえってこないふうせん。まわりのおおきなかばたちは「どうせぺちゃんこだし、あきらめなさい」って。
  • 4.
「いたいよー!かばくんなんかきらいだー!」ぺちゃんこになったふうせんをくわえていっちゃったとおもったらふうせんをポーイ。
  • 3.
かおをまっかにしておこったかばくん。がぶーーっ
  • 2.
「ちょっとかしてくれてもいいのに!つついてやるっ」ふうせんがぺちゃんこに
  • 1.

ふわふわぷかぷか。ふうせんだいすき。だれにもかしてあーげないっ。
  • 今昔物語